ザ・シークレット

ザ・シークレットという言葉を聞いた事ある人も多いと思います。
私自身も聞いた事はありますが、あまり理解していませんでした。
ただ全世界でベストセラーになっているのは事実です。
色々将来のことを考えていくうちに、この本に昨日出会いました。
ザ・シークレット(引き寄せの法則)です。
まさに引き寄せられました。
まだすべて読んでいませんが、簡単にいうと、宇宙と波動を合わせる事によって
願いが叶うというものです。
アメリカで成功している著名人はこの法則を知っていて実践して成功したみたいです。
波動を合わせるためには、3段階あると書いていました。




一段階
宇宙に願いを出す事

2段階
信じる事

3段階
それを受け取るという

これだけ聞くと、あやしい、宗教的な感じです。
日本でこの本を実践して成功してる人はいるかどうかわかりませんが、せっかく本を
買ったので実践をこれからしていきたいと思います。
何よりベストセラーっていう事なので、効果がそれなりに見込める事を信じています。
何でも、やるからにはとことんやっていきたいと思います。
本だけじゃなくてもYOUTUBEにも色々アップされているので、視聴し実践していきたい
と思います。
今日の第一段階のステップは、願いを出すという作業です。
まずはなりたい自分になるという事を想像します。想像できたらリアルになるまでカラーで描く事。そしてどんな感情を手に入れたいか?を想像します。
そのようになりたいという事を宇宙にお願いするという作業です。
私の場合、リアルさを追求するため、ほしいもの、手に入れたいものなど画像を拾って
眺めるようにしました。
この作業を継続して習慣になるまでやり続ける事が大切だと書いていました。
何でも「継続は力なり」ですね。
ザ・シークレットはまさに「類は友を呼ぶ」という概念という一緒です。
マイナス思考な人はマイナスな感情を抱き、マイナスな人を引き寄せます。
逆にプラス思考な人は、プラスな人を引き寄せ、自分をプラスの方へ導いてくれます。
そんなこんな実践して豊かな未来にしていきたいと考えています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です