風水で金運アップ

自分がどんどん覚醒されているのが日々感じています。
引き寄せの法則を読んでから、思考がみるみる変わっていくのが手にとるようにわかります。
その思考が風水にたどりつきました。
風水までたどり着いた経緯は、内面的(心)をきれいにしようと思い部屋を掃除しました。部屋をきれいにするんだったら、間取りを変更しようと考えました。
であれば風水を学んでみようと思い今に至ります。
本を買い初めて風水を学びましたが、奥が深すぎますね。
本やネットを参考に運気をアップするためにしたことをご紹介します。
昨日は金運だけに特化した風水を実行しました。




1.西側に黄色いものや照明などをおく。
2.西に水を置く
3.北に財布を置く(暗い所)
4.北枕で寝る
5.トイレをきれいにする。
6.鏡はピカピカ
7.キッチンを清潔
以上の項目を行いました。
北枕はダメと言われてきましたが、風水では金運アップになるみたいです。
西に黄色いものは、今まで神社巡りで集めたお守りが全部黄色だったため
それを置きました。

お守りの効果は1年と言われていて古すぎると効果がないと書いてありました。
お守りは買った神社や寺に返納するみたいです。

さらに風水では長財布は金運アップになるらしく、色は黒、茶色、黄色のがベストと
書いてありました。
財布を変えたら9日間はお札たくさん入れて置くとなお効果があると。
それと財布はカードやレシートでパンパンにしない。
お札は逃げていかないように、逆さまに財布いれておく。

財布の替え時は春に替えるといいと言われていますが、調べた所もっとも
財布を替え時が一番適している時期が天赦日(てんしゃび)みたいです。
天赦日とは最上の大吉日と言われていて世界が平和に包まれる日とも
言われています。
その天赦日が年に5回~6回しかないのです。
2017年の天赦日は
2/20(月)
4/21(金)
5/7(日)
7/6(木)
9/18(月)
12/3(日)

なんと、12/3(日)というと明後日ではありませんか??
まさに年内最後の天赦日!
まさに運命ですね。これは替えるしかないですね。
ナイスタイミングで調べて良かった♪
これも引き寄せです。

風水で金アップをしよう!

日曜日が楽しみだ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です