初めて向き合った運気

運気や占いなど、今ままで信じて来なかったけど急に目覚めました。
それは、お金持ちのなり方や豊かになるための方法を学んでいくと、
必ず出てくる言葉が「宇宙との調和」です。
宇宙との調和とは、人間の細胞を細かく分析していくと、最終的には人間は
エネルギーで出来ている確認されています。
宇宙と人間は同じエネルギーで出来ているのを知りました。
つまり宇宙と人間の感情は同調をしているのです。
感情をうまくコントロールし、宇宙と調和して、願いを叶えるというものです。

これだけ聞くとよくわからないし、怪しい感じしませんか?
私もそうでした。




でも一つだけ言える事があり、豊かさを手に入れてる人は、風水を信じ
運気アップするための行動をしています。

逆に粗末にしている人ほど、余裕がない生活を送っています。

私自身も嘘か本当かわかりませんが、信じて実際に行動しようと思っています。
そんなこんなで、今人気のゲッターズ飯田さんの本を含め3冊買いました。
これから読み漁ろうと思います。

占い師はみんな宇宙との調和を大切にしています。
それが最高の運気アップのコツかもしれません。
2018年は最高の年にするため、今から準備していこうと思います。
明日は早起きし掃除から始めたいと思います。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です