宝くじの当選を引き寄せる夢5選

宝くじ当選する方には前兆があるのはご存知でしょうか?
その前兆とは夢です!
あなたもその夢をみたら即買った方が良いかも知れません。
そこで今日は宝くじ当選者が実際に抽選前に見た夢を
紹介していきたいと思います。



宝くじの当選を引き寄せる夢5選

1.宝くじが当たる夢。

・当選して兄弟でお金を分けてる夢を見た直後購入したら
実際に1億4000万当たった。
・当選する前日、夫婦で当たって喜んでいる夢をみたら翌日に
1億5000万円が当たった。
夢でも現実でも当選したら幸せですね。



2.龍もしくは蛇の夢

・インパクトのある白い龍の夢をみた。その夢の直後手元にある宝くじを確認、
するとグリーンジャンボで6億円的中。
・何度もへびの夢をみた、縁起がいいと思い宝くじ購入、すると1億円当った。
・夢の中で大蛇に飲まれた。この直後ミニロトを購入、すると1800万が当選した。

夢でなくても龍やへびは昔から金運がUPすると言われています。
その中でも白いへびは金運&幸運にも良いとされています。
この夢をみたらビックチャンス到来かもしれませんね。

3.富士山の夢

・田舎の出身のTさんは実際に富士山をみる事はないのに、夢できれいな富士山を見た。
これは縁起が良いと思い宝くじを購入。するとグリーンジャンボで2億円の当選。

富士山は縁起がいいと言われ、富士山付近の宝くじ売り場は好評で当選確率
も高いと言われています。

4.祖母や両親が出てくる夢

・亡くなった父が夢に出てきた。翌日ロト6で父の命日を記載して
購入。すると見事100万円的中!
・亡くなった母が夢で「ここの宝くじ売り場で買いなさい」という
変な夢をみた。翌日その宝くじ売り場にいき、宝くじを買ってみた。
すると3500万が当選した。

素敵な夢ですね。ご先祖様や両親の夢は亡くなっていなくても
縁起の良い夢みたいです。

5.火事の夢

・火事の夢を何度も見て奥さんに相談した所、「それは縁起の良い夢よ」と
言われ宝くじ購入したところ、1等の前後賞2500万が当選

火事は現実起こってほしくはないですよね。でも夢で見る火事は
「幸運を持たらす」と言われていて縁起の良い夢なのです。

どうでしょうか?
最近こんな夢を見た方は一攫千金のチャンスかもしれません。
もしくは、これらの夢を今後見る可能性があるので、その時は逃さないように
しましょう。

おまけ
テレビでも出演してる2回連続、3億円を当てた人の宝くじの買い方です。
※西口方面に向いてる宝くじ売り場で買う
西には陽の気があるので西側に
向いてる売り場で買うと良いとの事です。
※店員が笑顔の人から買う。
笑顔がない人には運がこないとの事です。
笑顔じゃない店員にあたりそうになった場合、並び直す徹底ぶりです。
※必ず1万円以内で購入する。
現に大口が当たっている人は1万円以内で購入している方が多いのです。

実は私も上記の3つのポイントを押さえ宝くじを購入しました。
後は夢を見れたらいいですね☆

引き寄せの法則を夢で引き寄せよう!



 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です