今日が12人大家族のラスト旅行かもしれない!





2017年、今日が最後ですね。

実は今日(12/31)の午後から家族と温泉旅行に行くのです。私の家族は大家族で12人います。旅行先は岩手県です。私一人は東京にいるので東京から直接岩手県に向かい家族と岩手県で合流する予定です。

こんな事は言いたくありませんが、今日が家族全員が揃うラスト旅行かもしれません。
理由はこの年になって、こんな大家族での旅行はもちろん初めての事です。それと、父・母もそんな若くありませんし、来年から姪っ子など思春期をむかえ、家族よりも友達重視になる可能性もあります。私も東京でなかなか帰れてない状況です。なのでこの家族旅行が最初で最後になる可能性があります。そう思うとブログを書きながら涙が出てきてしまいました。旅行行く前からすいません。。




いつも仕事で頭がいっぱいな俺は、旅行中は忘れて家族とともにとことん楽しみたいと思います☆2017年を振り返ると、オフィスを立ち上げたと思ったら、私のミスで一気にスタッフが減りピンチになりました。会社経営に平凡はないと思い知らされた年でした。本当に頑張ってくれているスタッフには本当に感謝しています。

絶対スタッフを成功させるという私の使命があります。これからも共に頑張ろう。
そしてみなさんも良い年を迎えてください☆




 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です