仕事探しにうんざりしませんか?





仕事探しがお好きな方っていらっしゃいますか?もし仕事探しが好きな人はこの記事をみる必要はありません。なぜなら好きな人がこの記事をみてしまうと嫌な気持ちになるからです。それではお話をしていきますね。

私自身会社を経営する前に、職を転々とし嫌というほど職探しを繰り返してきました。

職探しは本当大嫌いです!交通費かかるし、履歴書書くのめんどいし、おまけに学歴や年齢だけで判断され落とされるし、良い思い出が一つもありません。うんざりです。

そこで、この記事をみてる方にお伝えしたいのは、私みたいにうんざりしてほしくないのでうんざりから是非抜け出してほしいと考えています!私が思うに職を転々と繰り返す人は、この先、働き口が見つかったとしてもまた退職し職探しをしていくんじゃないかなと思っています。

職を転々としている方へ

人の下で働くより人の上で仕事する方が性にあうと個人の見解ですが思っています。いわゆる起業家です!仕事をやめる理由は人それぞれですが、特に多い理由が「給料、人間関係、将来性」です。もしこの理由で転職を繰り返しているのであれば、起業したほうが絶対いいと思います。起業にはお金が必要だと考える人は多いと思いますがお金かけなくてもいくらでもできます!



起業家に必要な要素

今の状況からどれだけ本気で抜け出したいか?
どれだけ本気で自分を変えたいか?
人生一回、与えられた神様からの命をどう使うか?
お金があったら本当は何をしたいのか?
できない理由を自分で決めつけていませんか?
2018年人生変えていきましょうよ!仕事の探しからの生活を抜けましょう!

この熱い願望が行動にうつるのです。

何もしなければ現状維持のままです。

ちなみに湘南乃風の「黄金魂」という曲を歌詞をみながら一度聴いてください。
さらに熱くなりあなたを加速させる事間違いなしです。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です