着るだけで痩せる金剛筋シャツを着て6ヶ月立ちました。





話題の着るだけで痩せる金剛筋シャツに興味を引かれ購入しました。購入したのは2017年6月です。購入してから6ヶ月立ち、その結果の報告をしたいと思います。その前に仕組みを説明させてください。

 

着るだけ痩せるシャツの仕組み

競泳水着やスポーツウェアを作る際にスパンデックス素材を使うのですが、スパンデックス素材を使いシャツにしたのが金剛筋シャツです。スパンデックスの特徴は伸縮性が高く体にしっかりフィットさせます。体を締め付け、常に加圧トレーニングをしてる状態というものです。

 

担当に直接聞いた注意点


※洗濯機にはかけてはいけない。洗濯機で洗うと繊維が壊れ加圧効果が無くなる可能性があるので手洗いで優しく洗うとの事。
※寝る時は着ない。寝る時に着てしまうと締め付けられるので、酸素が脳に届きにくく疲れがとれなくなるとの事です。

 

着た感じの感想

届いた瞬間ビックリしました。あまりにもサイズが小さく、入らないんじゃないかと思いました。大人が5歳児くらいの服を着るような感じです。着ようと思ったら、なかなかはいらない!ピチピチ感とシャツの弾力が強く、着るのもかなり苦労しました。そしてやっと着る事に成功!すごいです。かなり体が圧縮されてる感じで最初は気持ち悪いです。確かに姿勢は強制的に良くなる感じで常に後ろに引っ張れる状態です。



金剛筋シャツを着て1ヶ月経過(7月

慣れないシャツも1ヶ月着続けるとすっかり慣れてしまいました。そして体重を計った所、体重は変わらずでした!ちなみに運動や筋トレは全くしていません。とはいえ1ヶ月だし、ここは落ち着いて。。

2ヶ月経過(8月)。
恐る恐る体重計に乗りました。その結果、少し体重が増えていました!?え?増えてる?なぜ?ちなみに寝る時以外は仕事中もずっと着ていました。仕方ない食べ過ぎたと反省し再チャレンジ。

3ヶ月経過(9月)
もちろん毎日着ています。その結果。。体重変わらず。

4ヶ月経過(10月)
わかりきっていると思いますが、体重変わらず。。

5ヶ月経過(11月)
本格ダイエット開始!シャツを着て、食事制限と有酸素運動、筋トレを週3回取り入れ、さらにサバスのプロテインも飲み始めました。その結果2キロの減量に成功!

6ヶ月経過(12月)
引き続き、食事制限と週3回の無・有酸素運動+もちろんシャツも着ています。その結果4キロの減量に成功!

 

やばいツッコミたい!

 

ツッコミたい!

 

ツッコませて!

 

シャツ関係ねぇ





結果
シャツだけ着ても効果はない!シャツと運動で初めて効果が発揮する!?という結論でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です